良くあるお問い合わせ

当館によく寄せられるお問い合わせの一覧です。
こちらに記載がない内容など、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

宿泊に関するお問い合わせ

☆キャンセル料はいつからかかりますか?

前日から以下のキャンセル料かかって参ります。
前日:宿泊料の 80%
当日:宿泊料の100%
不泊:宿泊料の100%

☆キャンセル待ちは出来ますか?

生憎ですがキャンセル待ちは承っておりません。

☆子供料金はありますか?

特別なご料金はご用意しておりません。

☆子供の添い寝は出来ますか?

小学生未満(未就学)のお子様に限り承っております。
小学生以上のお子様は「大人」と同じ扱いとなります。

☆「チェックイン」と「チェックアウト」の時間を教えて下さい。

チェックイン の時刻は 15:00~、チェックアウトの時刻は原則10:00です。
お申し込みのプランにより異なる場合がございます。詳しくはスタッフにお尋ねください。
1部屋1時間あたり1000円で、最大13:00までのご延長が可能です。

☆当日チェックインの前に荷物を預かって頂くことは可能ですか?

お預かりは可能でございます。フロントまでお越し下さいませ。

☆事前に荷物を送り、チェックインまで預かって頂く事は可能ですか?

お預かりは可能でございます。お送りの際は、お手数ですが、伝票に 
「ご予約頂いた方のお名前(宿泊者代表者様)」「宿泊日」「泊数」
のご記入をお願い致します。
尚、着払いならびに代金引換については承っておりません。

☆ホテルから宅配便で荷物を送ることができますか?

お取り扱い致しておりますが、当ホテルから送る場合は、
「着払いのみ」となっておりますので予めご了承下さいませ。

☆チェックアウトの後に荷物を預かってもらえますか?

お預かり可能でございます。お気軽にお申し付け下さいませ。

☆宿泊代金はいつ支払えばいいですか?

ご到着時の前金で頂戴しております。

☆クレジットカードは利用可能ですか?

利用可能です。
VISA/MASTER/JCB/AMEX/ダイナース/セゾン/中国銀聯
等の各種カードをご利用頂けます。
また、1回払いのみのお取り扱いとなります。

☆チェックインが遅れてしまいそうですが、どうしたらいいですか?

ご予定の時刻を過ぎてしまう場合、お手数ですが当館迄必ずご連絡をお願い致します。
尚、ご予定の時刻を過ぎてもお見えにならずご連絡が付かない場合、
キャンセル扱いとなる場合がございます。必ずご連絡の程宜しくお願い致します。

☆連泊します。部屋の清掃について教えて下さい。

ご連泊時の清掃の最終受付は13時です。
13時以降はタオルやアメニティ類の交換・補充のみとさせて頂きます。
また、衛生上の観点から3日に1度は清掃に入らせて頂きます。




客室についてのお問い合わせ

☆部屋のアメニティ・設備を教えて下さい。

■アメニティ
シャンプー・リンス・ボディーソープ・洗顔料・化粧水・ハブラシ・カミソリ・ヘアブラシ・コットン・綿棒・ヘアゴム・ボディタオル・バスタオル・フェイスタオル・バスマット・ルームウェアー・スリッパ・お茶セット・靴磨き

■設備
無料Wi-Fi・無料VOD・エアコン・液晶テレビ・金庫・冷蔵庫(空)・電気ポット・時計・ハンガー・ドライヤー・洗浄器付きトイレ・加湿空気清浄機・消臭除菌スプレー

☆宿泊者への貸出備品には何がありますか?

下記の備品をご用意しております。お気軽にお声掛け下さいませ。
■寝具
毛布、低反発枕

■電化製品
ズボンプレッサー、アイロン、ブルーレイ・DVDプレイヤー、延長コード、携帯充電器各種
電気スタンド、LANケーブル、くるくるドライヤー

■その他備品
体温計、アイスノン、爪切り、栓抜き、ワインオープナー、食器類(皿・フォーク等)
※加湿器は全室に設置しております。

☆客室でインターネットは使えますか?

無料Wi-Fi(無線LAN) サービスがございます。
有線でインターネットのご利用も可能です。
LANケーブルの貸出ご希望のお客様は、フロントへお声掛け下さいませ。

☆部屋で電話はかけられますか?

申し訳ございません。客室の電話は内線のみご利用頂けます。

☆TVで映画やDVDはみられますか?

VODが全室観放題です。また、DVDデッキの貸出も可能です(ソフトの貸出は行っておりません)

サービスに関するお問い合わせ

☆朝食はありますか?

4F朝食コーナーにてモーニングサービスを提供しております。
提供時間:6:00~9:30

・パン(内容は日替わりです)
・サラダ
・スープ
・ソーセージ
・ゆで玉子
・飲み物各種(コーヒー・ジュース)等

☆自動販売機はありますか?

6階にございます。ジュース・アルコール類がご利用頂けます。
尚、軽食・おつまみ等の販売はございません。
近隣のコンビニエンスストアなどをご利用下さいませ。

☆ランドリーサービスはありますか?

午前9時半までにフロントへお持ち頂ければ、当日夕方仕上がりとなります。
料金は品物により異なります。また、日曜・祝日は定休日です。

☆コインランドリーはありますか?

6階フロアにコインランドリーがございます。
24時間ご利用頂けます。
洗濯機:  200円/回
乾燥機:  100円/回

洗剤:100円 柔軟剤:100円
洗剤と柔軟剤の販売・及びご両替は4Fフロントで承っております。

☆大浴場はありますか?

当館にはございません。
別途料金の姉妹店(蒲田駅西口/徒歩約5分)をご利用下さいませ。
尚、当館ご宿泊のお客様に特別料金の割引券を発行しております。
お気軽にお尋ねくださいませ。

☆喫煙所はありますか?

4Fフロント階にございます。24時間ご利用頂けます。

☆マッサージは頼めますか?

申し訳ございません。当館ではご利用頂く事ができません。

☆ルームサービスはありますか?

申し訳ございません。ルームサービスは行っておりません。

☆新聞のサービスはありますか?

ロビーでの閲覧用に読売・日経・スポーツ報知の3紙をご用意しております。

☆駐車場はありますか?

若干台の無料駐車場がございます。
完全な事前予約制です。必ずお電話にて事前予約をお願い致します。
当日予約は承れない場合がございます。

☆門限はありますか?

特に門限は設けておりません。
24時間出入りが可能です。







SPA & HOTEL 和

露天風呂1(72ピクセル).jpg露天風呂1(72ピクセル).jpg源泉掛け流し
黒湯天然温泉
(温浴・宿泊施設)

CITY HOTEL HIROKI

ロビー1.jpgロビー1.jpgアクセス抜群
JR 蒲田駅 徒歩0分
(宿泊施設)

焼肉 弘城

山形牛リブロース1.jpg山形牛リブロース1.jpg総称 山形牛 認定店
(飲食店)

台湾菜館

宴会メニュー.jpg宴会メニュー.jpg本格中華料理店
本場の味
(飲食店)